津田沼で子宝整体練習会を開催しました!

院長の清水です。

自分が講師をしている日本妊活協会で、過去の受講生の千葉方面の方が集まって有志による練習会を月1回開催しています。

もう1年くらい続けていて
「今こんな患者様が来ているのでどのようなアドバイスをしたら良いか」
と言ったような臨床検討や、仲間同士で治療をしています。

施術者の方が疲れが溜まっていたりしますからね。
自分もこの時ばかりは信頼出来る仲間に施術してもらっています。

終わったあとは体が軽くなり、視界も開けて目がぱっちりします笑

明日は院が休みなので、今日で平成最期の営業でした。

令和元年は2日から営業します。
令和もしっかりと妊活サポートしていきますのでよろしくお願いします!

“みらい整体院”のLINE@はじめました!

 下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40cuu1936c

 

11月19日発売雑誌「赤ちゃんが欲しい」冬号が届きました。

表紙は、先日妊娠発表をされた神戸蘭子さんです。

本誌内では、神戸蘭子さんの妊活についてのインタビュー記事も掲載されています。

今回も「みらい整体院」の名前だけ載せてもらいました。

ファスティングに対する知識を深めて、これまで以上にカウンセリングやフォローに力を入れてサポートしていきます!

http://fasting.bz/meister/334

妊活サポート、ファスティングサポート、産前・産後の調整を希望の方はこちら
http://miraiseitai.com/

日本の不妊をゼロに!

(一社)日本妊活協会認定会員、「子宝整体」東京講師
(一社)日本分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター 「新宿高田馬場支部」
(一社)統合医療生殖学会会員 たんぽぽ茶ショウキT-1 正規取扱店

みらい整体院 清水

★鈴木奈々さん表紙 11月14日発売の「赤ちゃんが欲しい」

こちらにも「妊活施設ガイド東日本おすすめ施設」の中で当院が掲載されています!

保田圭さんが妊娠したので卒業されて鈴木奈々さんに変わりましたね。

★インタビューを受けた雑誌が8/8発売になりました。

保田圭さん表紙の「赤ちゃんが欲しい」

雑誌の中の冊子に掲載されています。

赤ほしネットにも情報が掲載されたので是非見て下さいね!

赤ほしネット
http://www.aka-hoshi.net/facilities/

子供が欲しくてもなかなか出来ずに悩んでいる人たちに届きますように!

まだまだ出来ることはたくさんありますよー!

妊活にもファスティングは非常に有効

男性も女性も、年齢にかかわらずファスティングが可能です。

体外受精で受精卵が分割しなかった方や、着床まで行かなかった方、採卵できなかった方でも

ファスティングを行い、体質を改善していったら分割・着床・妊娠したという例はたくさんありますので

お気軽にご相談下さい。

分子整合医学に基づいた、山田豊文先生監修の酵素ドリンクを使って、安全にファスティングを行うためのサポートを致します。

http://fasting.bz/meister/334

細胞環境はもちろん精子、卵子の質にも関わってきます。

生理痛、生理不順、PMS、PCO(多嚢胞卵巣)でお困りの方もご相談下さい。

妊活サポート、ファスティングサポート、産前・産後の調整を希望の方はこちら

http://miraiseitai.com/

3日間ファスティングは

「1週間サポート+酵素ドリンク1本+回復食用の有機粥付き」

50000円

5日間ファスティングは

「1週間サポート+酵素ドリンク2本+回復食用の有機粥付き」

70000円

ご相談はお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA