逆子の妊婦さんが来院

院長の清水です。

 
今日は逆子の妊婦さんが2人来院されました。
 
30週以降ですが、しっかり子宝整体で調整していけば臨月の直前でも戻った例が過去に何人もいます。
 
逆子の原因として考えられるのが
 
・お腹の中に十分に動けるスペースがない事
・冷えていて寒いので温かい心臓の方へ頭を持っていこうとする事
 
が仮説ですが考えられます。
 
まだ産休に入れてない時期なので、仕事もしていると必然的に前かがみの姿勢が多くなります。
すると肋骨が硬くなり、そこを覆っている横隔膜もかたくなります。
 
お腹の中にかかる圧(腹圧)も高くなるのでお腹は前に突き出したように見えてきます。
その状態だと子宮の位置が前屈している可能性もあるんですね。
 
調整するとそれが改善され、お腹の過度なハリも無くなります。
 
実際今日の患者さんは施術後に
 
「お腹が柔らかくなった」
とか
「施術中にお腹を触られてたらすごく動いてました」
とか
「目の前が明るくなりました」
 
と言っていました。
 
しっかりと頭蓋骨・内臓の調整ができると、視界が開けたような感覚になります。
 
 
お腹の中も赤ちゃんがしっかりと動けるスペースを作ることで、赤ちゃんが自分の力で元に戻っていこうとします。
私が無理にお腹を押したりすることなく、その周りの環境を整えるようなイメージですね。
 
今日の2人とも逆子が戻っていますように!

 

11月19日発売雑誌「赤ちゃんが欲しい」冬号が届きました。

表紙は、先日妊娠発表をされた神戸蘭子さんです。

本誌内では、神戸蘭子さんの妊活についてのインタビュー記事も掲載されています。

今回も「みらい整体院」の名前だけ載せてもらいました。

ファスティングに対する知識を深めて、これまで以上にカウンセリングやフォローに力を入れてサポートしていきます!

http://fasting.bz/meister/334

妊活サポート、ファスティングサポート、産前・産後の調整を希望の方はこちら
http://miraiseitai.com/

日本の不妊をゼロに!

(一社)日本妊活協会認定会員、「子宝整体」東京講師
(一社)日本分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター 「新宿高田馬場支部」
(一社)統合医療生殖学会会員 たんぽぽ茶ショウキT-1 正規取扱店

みらい整体院 清水

★鈴木奈々さん表紙 11月14日発売の「赤ちゃんが欲しい」

こちらにも「妊活施設ガイド東日本おすすめ施設」の中で当院が掲載されています!

保田圭さんが妊娠したので卒業されて鈴木奈々さんに変わりましたね。

★インタビューを受けた雑誌が8/8発売になりました。

保田圭さん表紙の「赤ちゃんが欲しい」

雑誌の中の冊子に掲載されています。

赤ほしネットにも情報が掲載されたので是非見て下さいね!

赤ほしネット
http://www.aka-hoshi.net/facilities/

子供が欲しくてもなかなか出来ずに悩んでいる人たちに届きますように!

まだまだ出来ることはたくさんありますよー!

妊活にもファスティングは非常に有効

男性も女性も、年齢にかかわらずファスティングが可能です。

体外受精で受精卵が分割しなかった方や、着床まで行かなかった方、採卵できなかった方でも

ファスティングを行い、体質を改善していったら分割・着床・妊娠したという例はたくさんありますので

お気軽にご相談下さい。

分子整合医学に基づいた、山田豊文先生監修の酵素ドリンクを使って、安全にファスティングを行うためのサポートを致します。

http://fasting.bz/meister/334

細胞環境はもちろん精子、卵子の質にも関わってきます。

生理痛、生理不順、PMS、PCO(多嚢胞卵巣)でお困りの方もご相談下さい。

妊活サポート、ファスティングサポート、産前・産後の調整を希望の方はこちら

http://miraiseitai.com/

3日間ファスティングは

「1週間サポート+酵素ドリンク1本+回復食用の有機粥付き」

50000円

5日間ファスティングは

「1週間サポート+酵素ドリンク2本+回復食用の有機粥付き」

70000円

ご相談はお気軽に。