院長の清水です。

先日行った妊活セミナーの感想をいただきましたので紹介します!
1、本日の妊活セミナーの満足度を教えてください
大変満足
2、参加する前に聞きたかった疑問・質問などはありましたか?
妊活で何を頑張ったらいいか
3、参加して疑問・質問は解消されましたか?
はい!

4、本日のセミナーで学んだことや明日からできることは何ですか?
やっぱり傾聴でしょうか。あとは妊活に限らず健康体になりたいと思いました。食生活をもっと本格的に変えます!
5、みらい整体院主宰の妊活セミナーを勧めるとしたらどのような人に勧めたいですか?
妊活がうまく行ってない人(がいたらいいけど周りにいない、みんなほとんど妊活の必要がない)
6、次回セミナーがあったら参加したいですか?
もちろんです!
7、もっと聞きたかった、今後こういう内容が知りたい!などあれば教えてください
効果的な運動とか?でしょうか
8、最後にセミナー全体を通しての感想を教えてください
受精やホルモンの話など詳細を教えていただけたので、とてもためになりました!たくさん質問できたので、とても贅沢でしたー!
やっぱり最後にやった傾聴の練習がすごい良かったです。コミュニケーションってほんと大事ですね。妊活してなかったら、食生活もコミニュケーションも、振り返ることなく同じことを続けてたのかなと思うと、決して無駄ではないなと思えました。ありがとうございました!

こういう感想をいただけると、こちらも
「開催して良かったな」と思います。
ネットで調べて出てくる情報は一般的なことが多かったり、ある人に取っては重要かもしれませんが、「それはそのままあなたに当てはまるのか?」というところが抜けていますので、鵜呑みにしても参考にならなかったりします。
みらい整体院でのカウンセリングや今回のようなセミナーでは、しっかりとその人自身に役立つ情報を伝えて、妊活に迷いなく進んでいってもらえたらと思ってやっています。
迷ったら是非ご相談ください!

みらい整体院PV
以前作ってもらったPVに、
スタッフ星野さんの部分を追加してもらいました^_^

こんな感じでやっています!

みらい整体院のLINE@
ご予約・ご相談はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40cuu1936c


小顔整体の初回限定クーポンが始まってます!
通常5500円が3500円で受けられます。

感想をいただきました!
「痛みもないソフトタッチなのに、終わってみたら顔がスッキリしてました!
内臓と小顔の関係、かなり興味深いです!!」

当院はキャッシュレス対応店舗なのでキャッシュレス決済で5%還元になります!


11月19日発売雑誌「赤ちゃんが欲しい」冬号表紙は、妊娠発表をされた神戸蘭子さんです。
本誌内では、神戸蘭子さんの妊活についてのインタビュー記事も掲載されています。

今回も「みらい整体院」の名前だけ載せてもらいました。
ファスティングに対する知識を深めて、これまで以上にカウンセリングやフォローに力を入れてサポートしていきます!
日本の不妊をゼロに!

(一社)日本妊活協会認定会員、「子宝整体」東京講師
(一社)日本分子整合医学美容食育協会 エキスパートファスティングマイスター 「新宿高田馬場支部」
(一社)統合医療生殖学会会員 たんぽぽ茶ショウキT-1 正規取扱店
トコちゃんベルトアドバイザー
みらい整体院 清水
妊活にもファスティングは非常に有効
男性も女性も、年齢にかかわらずファスティングが可能です。
体外受精で受精卵が分割しなかった方や、着床まで行かなかった方、採卵できなかった方でも
ファスティングを行い、体質を改善していったら分割・着床・妊娠したという例はたくさんありますのでお気軽にご相談下さい。
分子整合医学に基づいた、山田豊文先生監修の酵素ドリンクを使って、安全にファスティングを行うためのサポートを致します。
細胞環境はもちろん精子、卵子の質にも関わってきます。
生理痛、生理不順、PMS、PCO(多嚢胞卵巣)でお困りの方もご相談下さい。
妊活ファスティング3日間は
「7日間LINEサポート+酵素ドリンクKALA1本+@」で
35000〜50000円

妊活ファスティング5日間は
「9日間LINEサポート+酵素ドリンクKALA2本+@」で
55000〜70000円
ご相談はお気軽に。

最近のコメント